2012年5月18日金曜日

身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある。


検査のため、某大学病院にて心電図とレントゲンと採血を。
(低血圧対策と古い怪我の現状確認ですのでご安心ください)

正直、病院は大がつくほど苦手ですけどそれぞれの部署は個性があって面白いですね。

心電図を測る部署は、人も空気も物静かで落ち着いた雰囲気。

漫画的図書委員みたい。

一方、レントゲン部屋は体育会系。


ナイアガラの滝テレビ局カナダ

結構厳しい姿勢も有無を言わせずポージング、激写。

オッケーの声は妙に嬉しそう。

そんな中、採血で担当についた初々しい女の子。

第一声が「わ、わ、私まだ新人なので下手かもしれませんがいいですか!?何なら先輩に代わりますっ」と、言葉もかみかみで。

大変チャーミングな彼女ですけど(←フォロー)ごめんなさいして即座に交代を要請させて頂きました…。



These are our most popular posts:

滝下農園 - BIGLOBE

滝下農園直売店 (learn more) learn more 更新 ... 滝下農園は化学物質を使わない 有鶏循環型の農園ですsince 1985. 北海道余市町栄町ふごっぺ ... 滝下農園はしりべし なんでも百姓くらぶのメンバーです 百姓くらぶスケジュール2006 2009無農薬土曜市 ... read more

滝下毅とは (タキシタツヨシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

... ゲーマーズ, ナレーション. CS, クラブスカパー200, ナレーション. CS, プレミアリーグ スペシャルナイト フットボール, ナレーション. CS, 全日本プロレス, ナレーション. BS朝日 , 都道府県太郎, ナレーション. USENドラマ, 無法地帯. HOME 男性タレント, 滝下毅. read more

青二プロダクション 滝下毅

パッチワーク・キルトの生地・材料の専門店とキルト教室。 茶系やグレー系の落ち着いた 色を中心とするトープカラーの布たちが中心。 オリジナルキルト糸や刺しゅう糸(フラワー ステッチ)やパッチワークのキット等を販売の他、通信販売も行っております。 read more

身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある。

4 時間前 ... 検査のため、某大学病院にて心電図とレントゲンと採血を。 (低血圧対策と古い怪我の 現状確認ですのでご安心ください) 正直、病院は大がつくほど苦手ですけどそれぞれの 部署は個性があって面白いですね。 心電図を測る部署は、人も空気 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿