2012年4月27日金曜日

編む*寝る*縫う


りょうが動けるようになってきてからというもの、くぅの居場所がどんどんと狭まってきてます。でもまだくぅを追い掛け回したりするわけではないので、くぅもまだまったりとしてるんですけど。りょうの主な遊び場所はリビング。りょうがいるから、いつもリビングにはいりびたってはないものの、みんながいるリビングにはやっぱり居たい時もあるくぅ。そんな時、まったりする場所は・・・
6月にケンタッキー州ルイビルの観光名所
cursor='hand'" />

このマット、パズルみたいに、一個一個組み合わせるようになってるんですが、くぅがくつろぐのは、このドアに一番近い、このいっちばーん隅のパネルの上。
"メトロアトランタで行う夏のもの"
cursor='hand'" />

でも、この隅でも、りょうが遊んでるマットの上だし。すごい近いし。充分に危険いっぱいだと思うんだけど。そんな危険であっても、どーしても床は嫌なのね。犬なんだから、床に座ろうよ。

「隅においやられてかわいそーに」って思う事もあるけど、でもよーく考えたら、ここ、リビングのど真ん中だし。ま、いっか。

PEKOLINO from U.S.A.

州立劇場フォールズチャーチ、バージニア州
のような吹きだしにしてみたくってみたくって、トライしてみました。で、でも・・・アウトラインがイビツ。ま、それも個性って事で。こういう吹きだし、「きっと難しいんだろうな」って思ってたけど、全部手書きで吹きだしを作るほうがよっぽど難しかったことがわかりました。しかも見た目が悪いし。今度からこれでいくぜい!!



These are our most popular posts:

編む*寝る*縫う:未分類

アメリカ、シンシナティの暮らし ... 公園とかどっか子供を遊ばせるところとかでも。あ、 でも、こっちでもどけ込めてないから、そこはどっちつかずか。。。そう、 ... あと、 ニューヨークとはまったく違ったオハイオ州シンシナティでの生活を書いていこうって思っ てます。 ... ここ3日、そのせいでどこにも行けなかったじゃないか・・・。 .... 仕事場で破水 してしまって、家に一回戻って、手伝いにきてくれている私のお母さんと、旦那さんと私と みんなで病院に向かったんですが、くぅ、なんだかただならぬ感じを感じとったのか、「 くんくん」言って、 ... read more

アメリカ日和 200706

トランクも広くてそこがCocoの指定席。 bur16 ... 先週末、オハイオ州(シンシナティ 北)で「アメリカで一番大きいドッグフェスティバル」とうたい文句のイベントがあり、二人 +一匹ではりきって出掛けてきました(^^) 広~い、公園の敷地に、出店(Adoption, Donation,雑貨,ドリンク等のお店)がずらっとならんで、わんこを連れた家族連れで いっぱい。 ... どこかの大会のチャンピオンの組も数組出ていて、すごいすごいの連続で した~() ... read more

編む*寝る*縫う

暖房をつけたものの、しばらくあたたかくならないので、小さい扇風機型の暖房を持っ てきて、私をりょうのいるところだけつけたら、どこからともなくくぅが ... あと、ニューヨーク とはまったく違ったオハイオ州シンシナティでの生活を書いていこうって思ってます。 【 PR】 ... read more

オハイオ州エンターテイメント情報

2001年8月29日 ... コロンバス,クリーブランド,アクロン,ヤングスタウン,トレド,シンシナティ,デイトン(+ その近郊)のエンターテイメント情報,それから隣接諸州の美術館情報をリンク1してい ... 観光情報とは違いますが,このリンク集が"オハイオ州の情報"をウリにしているので, 載せておく価値はあるでしょう. .... どこに行っても見ます. ... 大きさは,そこいらにいる( 大型の)犬とほとんど変わりません. .... カーディナルやブルージェイを見ながら,公園で 昼食をとるのが,僕の気に入っていた(秋の)週末の過ごし方でした. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿